« リタイア後、何処に住むのか? | トップページ | BIGLOBE Station50について »

自分史なんて知らないよ!

以前、自分史を作ったことがある。

転職が多かったので、履歴書をデータ化しておこう、
どうせなら当時の社会状況も併記しておこう、
そんな軽い気持ちで始めたら、結構はまってしまった。

当時はワープロで作成したので、
どこかにフロッピーが残っているのだろうが、
今では読み取る術はない。
壮大な無駄であった。

それでも、どうしても作りたいという向きには、
ザ・20世紀」というサイトをおすすめする。

ここは個人のサイトだけど、正直すごいです。
わたしは、まだスカスカだったころから知っているので、
その進化ぶりに驚いています。

|

« リタイア後、何処に住むのか? | トップページ | BIGLOBE Station50について »

コメント

Following my own investigation, billions of persons in the world get the personal loans at various creditors. Thus, there is a good possibility to receive a short term loan in any country.

投稿: VAUGHANSheri23 | 2012年12月21日 (金) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40197/7692507

この記事へのトラックバック一覧です: 自分史なんて知らないよ!:

« リタイア後、何処に住むのか? | トップページ | BIGLOBE Station50について »