« テロ対策は万全か? | トップページ | 恩田陸の世界 »

2005.08.28

総選挙クイズ

次の質問に○×で答えなさい。

1. 小泉内閣になってから生活が向上した。
2. 道路公団の民営化は大成功であった。
3. 年金は支払い額が増えて、支給額が減ってもしかたがない。
4. 財源がないのだから、サラリーマン増税もやむを得ない。
5. 憲法を改正して、国際紛争にはどんどん参加すべきだ。
6. 他国が撤退しても、自衛隊は最後までイラクに駐留すべきだ。
7. 拉致問題は解決済みなので、争点にはならない。
8. 米国のような弱肉強食社会は、我が国に向いていると思う。
9. 隣国との関係が悪化しても、首相は靖国神社に参拝すべきだ。
10. 郵政が民営化すれば、生活が楽になると思う。

以上の問題で、○が五つ以上だった人は、どうぞ小泉自民党に投票してください。○が三つ以下だった人は、民主党に投票して、政権交代に期待しましょう。
             

|

« テロ対策は万全か? | トップページ | 恩田陸の世界 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40197/5662607

この記事へのトラックバック一覧です: 総選挙クイズ:

« テロ対策は万全か? | トップページ | 恩田陸の世界 »