« イラクの自衛隊員は何を思う・・・ | トップページ | 任期4年の議員を郵政だけで選んでいいの? »

2005.08.23

小粒すぎた刺客たち 残念!!

刺客騒ぎが一段落した。

原稿依頼やキャスティングに多少でも関わったことがある人なら分かると思うけれど、第一候補、つまり「意中の人」に一発OKをもらうのはなかなか難しい。
結局、やむを得ず第2候補や、第3候補で妥協するわけだ。

今回の刺客たちを見ていると、あまりに小粒すぎて、第2、第3どころか、第4、第5候補レベルという感じがする。計算上、100人ぐらいに声をかけて、ようやく20数人を決定したのだろう。

これは、「政権交代」期待派としては大いに想定外だ。

刺客には、もっと大物に出てほしかった。
自民支持層が分裂して、民主党候補が漁夫の利を得るのを期待していたのに、これでは反対派が復活当選してくるだけではないか。残念!!

それにしても、自民党ブランドも堕ちたものだ。
大半の有名人に断られたということだからね。

小粒の刺客たち頑張れ!と、エールを送っておこう。

|

« イラクの自衛隊員は何を思う・・・ | トップページ | 任期4年の議員を郵政だけで選んでいいの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40197/5572359

この記事へのトラックバック一覧です: 小粒すぎた刺客たち 残念!!:

« イラクの自衛隊員は何を思う・・・ | トップページ | 任期4年の議員を郵政だけで選んでいいの? »