« サラリーマン生活の悲哀 | トップページ | 昭和レトロ »

2005.11.20

最近のプリンタは凄い

娘がプリンタを買いたいというので
一緒にヨドバシカメラをのぞいてみた。

本当は無線LANタイプが欲しかったらしいのだが、
さすがにこれは高いです。しかもでかい。

結局、店員の勧めもあって
brother「DCP−115C」というのを買った。

正直、これは凄いです。
プリンタだけでなく、
コピーとスキャナ機能が付いて、
な、なんと1万2800円!!

思わず自分の分も買ってしまった。

現在使っているEPSON「CL-750」はタイプが古いので、
インクカートリッジを買いに行っても正規の棚に無く、
寂しい思いをしていたからだ。

それに、ちょうどスキャナも欲しいと思っていたところだ。

コピーはデータを読み込んで印刷するタイプだから、
カラーコピーも可能だ。

もちろん大量にコピーすればインクの減りも早いだろうが、
自宅でカラーコピーができるなんて夢のようではないか・・・

しかもキャンペーン期間中とかで、
ポイントも17%ぐらい還元されていた。

なんだか得した気分で
今日は一日中ウキウキして過ごした。

|

« サラリーマン生活の悲哀 | トップページ | 昭和レトロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40197/7239139

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のプリンタは凄い:

« サラリーマン生活の悲哀 | トップページ | 昭和レトロ »