« 「日本ブログ大賞2006」にエントリー | トップページ | DVD初心者の悲しさ »

2006.01.01

あけましておめでとう

型通り、年越しそばを食べて、
近くの根津神社に初もうで・・・

なかなかの人出で、12時過ぎてから出かけた人は
小一時間並ばなければ参拝できない状況だ。

ところで、年賀状は年越しになった。
プリンターが新しいので勝手が違い、
予想外に時間がかかってしまったのだ。

古いプリンターは、インクが乾いて全くの役立たず、
その点、新しいのは乾燥防止に、
時々、自動的にノズルチェックなどをやっているみたいだ。
勝手にジージーいうので、最初はびっくりしたけど・・・

いつもより早いけど、そろそろ寝るかな。
なにしろ、銀行の合併で、
正月早々、ホームページのチェックなどしたら疲れてしっまった。

|

« 「日本ブログ大賞2006」にエントリー | トップページ | DVD初心者の悲しさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40197/7934111

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとう:

« 「日本ブログ大賞2006」にエントリー | トップページ | DVD初心者の悲しさ »