« 恩田陸は直木賞を獲れるか? | トップページ | ヒューザー小嶋社長の理念 »

2006.01.14

今年も、年賀はがきの当選番号チェックサイト

昨年、番号の下2ケタを入力するだけで、
当たり、ハズレが一目で分かる
年賀はがきの当選番号をチェックできるサイトを紹介したら、
結構反響が多かった。

別に味をしめたわけではないが、
今年は多少URLが変わっているので、
責任上、改めて紹介しておく。

まあ、URLが変わっているといっても
200501の部分が200601に変わっているだけなんだけどね。

今年は「大当たり~お年玉年賀はがき&かもめーる 当選番号チェックサイト」にアクセスを。

新着情報には、
「2006年のお年玉付き年賀はがきの当選番号発表は1月15日昼頃の予定!」とあるので、ご注意を。

|

« 恩田陸は直木賞を獲れるか? | トップページ | ヒューザー小嶋社長の理念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40197/8162740

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も、年賀はがきの当選番号チェックサイト:

« 恩田陸は直木賞を獲れるか? | トップページ | ヒューザー小嶋社長の理念 »