« 「再チャレンジ」ってどうよ? | トップページ | 余生はアナログで »

2007.07.25

ボクちゃん、なあ~んにも悪いことしてないもんね・・・

いったい何がいけなかったのだろう?
クラス委員のアベシンゾーは、ふと立ち止まりながら考えた。

ボクちゃんが無能だから? いや、そんなはずはない。
コイズミくん、モリくん、オブチくんだって、負けず劣らず無能だった。

「仲良し内閣」がいけなかったの?
だけど以前の派閥推薦「順送り内閣」とそれほど大差ないはずなんだよね。

う~ん、残るはボクちゃんの幼児性が原因かな・・・
「お前が悪い」とか言われちゃうと、ついつい興奮して
「ボク悪くないよ~。悪いのはカンちゃんだよ~」って、
すぐに人のせいにしちゃうクセがあるんだ。

あと、アッキーと仲良く手をつないで歩くのが、
みんなの嫉妬と反感を買ったかしんないな・・・うん。

「でもボクちゃん、なあ~んにも悪いことしてないもんね。
だからクラス委員辞める必要なんかないんだもんね」と、
ひとりつぶやきながら、アベシンゾーは立ち去った。

こりゃ、クラス替えするっきゃないか・・・

|

« 「再チャレンジ」ってどうよ? | トップページ | 余生はアナログで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40197/15894974

この記事へのトラックバック一覧です: ボクちゃん、なあ~んにも悪いことしてないもんね・・・:

« 「再チャレンジ」ってどうよ? | トップページ | 余生はアナログで »