« ボクちゃん、なあ~んにも悪いことしてないもんね・・・ | トップページ | ああKYなヒト・・・ »

2007.07.27

余生はアナログで

来年3月で定年を迎える。
周囲にはすでにリタイアした友人たちも結構いる。

余生をいかに過ごすべきか?
そろそろ考え始めてもよさそうだ。(遅いって!)

思えばインターネット関連の仕事に就いてから
はや10年が過ぎた。

次世代のインターネットはWeb2.0などと呼ばれているが、
なんだか先が見えないし、ちょっと疲れた。

最初にプロデュースしたHPはホームタウン・ホームページ
今見てもそれほど古びてはいない。

今では当たり前のように見えるけれど、当初デザイン中心だったHPに、
本格的なコンテンツを盛り込んだ画期的なサイトであったように思う。

定年後も、今の会社に残ろうと思えば残れるわけだが、
できれば書籍の校閲などしてアナログな生活に戻りたい、
などと思う今日このごろなのであった。

ま、そんな好都合な仕事が見つかればの話だけれど・・・

|

« ボクちゃん、なあ~んにも悪いことしてないもんね・・・ | トップページ | ああKYなヒト・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40197/15916419

この記事へのトラックバック一覧です: 余生はアナログで:

« ボクちゃん、なあ~んにも悪いことしてないもんね・・・ | トップページ | ああKYなヒト・・・ »