« 内部告発に思う | トップページ | 政治のウラのウラ »

2007.11.02

たまにはさくっと・・・

昨夜は、社内のミーティングが長引いて、
雑学倶楽部の運営委員会をドタキャンした。

そうなると、夕食の手配が必要になる。
飲み会が三日間も続いたので、なんだか億劫だ。

冷蔵庫には、日曜のワイナリー見学でもらったワインの小瓶と、
土産の馬肉の燻製があるけど、肉食が続いたので魚が食べたい。

会社の隣のスーパーで買い物を済ませる。
自宅近くのスーパーは、魚の品揃えが少ないからだ。

すでに8時を回っていたので、値引き商品が目に付く。
タイの尾頭付き(3割引)とアオヤギの刺身(2割引)で500円弱。

野菜は、困ったときのカイワレ大根。
冷蔵庫の野菜室は怖いのであけない。

タイはさくっと塩焼きにして、たまにはこんな夕食もありかな。
マンションの2軒となりに「松屋」があるけど、意地でも行かない。


|

« 内部告発に思う | トップページ | 政治のウラのウラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40197/16950116

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはさくっと・・・:

« 内部告発に思う | トップページ | 政治のウラのウラ »