« 天高く メール飛び交う 同窓会 | トップページ | 内部告発に思う »

2007.11.01

そんなに毎日飲んでばかりでいいの?

実は、今の会社には、いろいろあって
最初に入社した会社の仲間が他に3人もいる。

たまには飲まないかと誘われて、連ちゃんにもかかわらず飲んだ。
確かに、彼らとは久しぶりだったからだ。

おかげで、土曜日に購入した大根が、
冷蔵庫の野菜室で泣いている。(たぶん・・・)

今日はまっすぐ帰りたいところだけれど、
以前から決まっていた雑学倶楽部の運営委員会がある。

こうして一週間が埋まっていき、本来なら
金曜日はすなおに帰宅するのがまっとうな生き方だ。

だけど、よそでばかり飲んでいると、
行きつけの店から「お見限りね」などと言われかねない。

う~ん、どうする? ここは正念場だ。(たぶん・・・)

|

« 天高く メール飛び交う 同窓会 | トップページ | 内部告発に思う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40197/16941275

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに毎日飲んでばかりでいいの?:

« 天高く メール飛び交う 同窓会 | トップページ | 内部告発に思う »