« 安川千秋写真展 | トップページ | 海外旅行は楽しい »

2007.11.12

異酒格闘技は疲れる

土曜日は友人の作曲家・淡海悟郎のコンサート。
題して「淡海悟郎&ハーレム コンサート」。

字面だけ見るとうらやましそうだけど、
現実はそれほどでもないです。

東中野のピアノバー「マ・ヤン」にて。
若いソプラノの子が、なかなかよかった。

7時から、ずっと「バーボン」の水割りを飲み続けて、
午前零時から打ち上げで、ホルモンを焼きながら「マッコリ」。

結局帰宅は、午前3時であった・・・
翌朝の予定があるので、ちょっとシンドイ。

午前10時、西船橋に友人の7回忌で6人が集合。
西船から東葉高速線で5つ目の八千代緑ヶ丘へ。

何が高速なのか不明だが、とにかく高い。
5駅で490円なり。Suicaがどんどん減っていく・・・

正午過ぎ、市川に戻って、精進落とし。
中華をつつきながら「甕だし紹興酒」。

午後3時に自宅にたどり着くまで、途中休みを含めて
約20時間にわたる異酒格闘技は、ようやく終了した。

帰宅してからは、ひたすら寝た。
今週も、すでに火・水・金の飲み会が入っている・・・


|

« 安川千秋写真展 | トップページ | 海外旅行は楽しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40197/17053668

この記事へのトラックバック一覧です: 異酒格闘技は疲れる:

« 安川千秋写真展 | トップページ | 海外旅行は楽しい »