« 人生にifはあるか・・・ | トップページ | 誕生日に寄せて »

2008.01.15

「年明け年賀」もほどほどに(当選発表は27日)

毎年、年末年始は掃除に明け暮れて、
年賀状はついつい後回しになる。

今年はCMで「年明け年賀」をおすすめしていたので、
妙に安心していたら、例年よりもさらに後回しになった。

昨日の午後3時ごろから、インク切れに備えて
新宿の「ヨドバシカメラ」に買い物に。

ついでに高島屋に寄って、
「たむらや」のみそ漬けも購入した。

届いた年賀状の住所確認が終わったころには、
すでに午後7時を回っていた。

安物のプリンタ(ブラザーですが)なので、
とにかく印刷速度が遅い。

午後零時過ぎ、ようやく印刷が終了し、近くのポストに投函した。
とりあえずお年玉はがきの当選番号発表前には間に合ったか・・・

例年、当選番号の発表は15日だと思っていたら、
どうやら今年は27日のようです。民営化のせいか?

そこで、このシーズン毎年ご紹介しているので、
今年も当選番号チェックサイトをご紹介しておきます。

http://www.est.co.jp/oatari/200801/index.html

下二桁の番号を入力するだけで当否が分かるので、
大量にチェックする方はぜひご活用ください。


|

« 人生にifはあるか・・・ | トップページ | 誕生日に寄せて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40197/17701145

この記事へのトラックバック一覧です: 「年明け年賀」もほどほどに(当選発表は27日):

« 人生にifはあるか・・・ | トップページ | 誕生日に寄せて »