« 足つぼ療法恐るべし | トップページ | 自己流「おひとりさまの老後」 »

2008.01.29

DVD「ゆれる」

土日の飲み会もようやく一段落したので、
久しぶりにDVD借りてきました。西川美和監督「ゆれる」

内容も良かったけど、
なんといってもキャスティングが良いですね。

オダギリジョー、香川照之、真木よう子、伊武雅刀、蟹江敬三・・・
真木よう子、美人です。

サマータイムマシン・ブルースのときは、
メガネをかけて美人度を抑えてもらったというエピソードも。

一年しかたっていないのに、ぜんぜん別人です。
単なる美人女優ではないという証拠ですかね。

劇団「青い鳥」の天光真弓(上村ゆり子)がお母さん役って、
みんな、そいいう年齢になったんだなあ。

初めて会ったの35,6年前ですから・・・

新婦の友人ということで、木野花、芹川藍の3人を
披露宴に招待したけど、ゆりちゃんだけ都合で欠席だったのが心残り。

|

« 足つぼ療法恐るべし | トップページ | 自己流「おひとりさまの老後」 »

コメント

「月刊真木よう子Special」が、アマゾンのベストセラー第3位になっているみたいだね。

投稿: 健 | 2008.01.30 15:13

 真木よう子はフジテレビのSPにも出演。ドラマの紅一点とは言いながらピリッと山椒のような女性SPを演じていた。VIPを護って撃たれちゃったりもしたし。

投稿: FLOG | 2008.01.29 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40197/17883091

この記事へのトラックバック一覧です: DVD「ゆれる」:

« 足つぼ療法恐るべし | トップページ | 自己流「おひとりさまの老後」 »