« 続・Googleはマイクロソフトを超えるか? | トップページ | 桜なべで、今日も暮れていく »

2008.02.06

いざ、ウズベキスタンへ!

帰ろうとしたら、ケータイが鳴った。午後6時を回っていた。
「忘れていたでしょ」とIさん。「たしかに忘れていました」

9月に、雑学倶楽部有志でウズベキスタン旅行の計画があり、
昨夜は6時から表参道で旅行会社の説明会を予定していた。

その予定をすっかり忘れていたのだ。
幸い、約30分遅れで先着していたIさんたち4名と合流できた。

なぜウズベキスタンかというと、
たぶん、Iさんが行きたかったから、かな?

ウズベキスタンの通貨は「スム」で、1スム=12円ぐらい。
インフレが進み、財布に入りきらない札束を持ち歩いているらしい。

説明会は早々に切り上げて、地元のMさんの案内で、
こじゃれた和風居酒屋「昌」で飲み会。

原宿で長年営業していた魚屋がオープンさせたというだけあって、
魚介類、安くておいしいです。ちなみに5人で2万円でした。

もう一軒はしごをして、
今日も楽しく夜が更けていくのであった。

なお、定員にはまだ余裕があり、
参加したいという人がいれば連絡を乞う!

|

« 続・Googleはマイクロソフトを超えるか? | トップページ | 桜なべで、今日も暮れていく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40197/40014139

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、ウズベキスタンへ!:

« 続・Googleはマイクロソフトを超えるか? | トップページ | 桜なべで、今日も暮れていく »