« 友人の一時帰国 | トップページ | 四谷三丁目「主水」 »

2008.02.25

昔モードに突入

金曜日は、9時過ぎゴールデン街「唯尼庵」での待ち合わせ。
時間調整?に神保町「しゃれこうべ」で飲む。

唯尼庵では、結局友人に会えずじまい。
どうも、「行けたら行く」というアバウトな約束だったらしい。

私は25日に会うからいいけど、
声をかけてくれたS氏はちょっとムッとして帰ってしまった。

私はといえば、ここで昔モードにギアが入り、
唯尼庵→澤→唯尼庵と行ったり来たり。

最後はタクシーでご帰館(領収書があった)したらしいが、
記憶なし。翌土曜日は午後4時に目が覚めた。

やはり、私にとって、
ゴールデン街には魔物が棲んでいる。

そんなわけで、一日中二日酔いに苦しんだ挙句、
土曜日はあっという間に終わった。

翌日曜は、西荻窪のライブスペース「奇聞屋」にて、
「シルクロードの音楽と踊り」 を友人と鑑賞。

9月のウズベキスタン旅行に向けて、
着々と準備を進めるのであった。

|

« 友人の一時帰国 | トップページ | 四谷三丁目「主水」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40197/40258200

この記事へのトラックバック一覧です: 昔モードに突入:

« 友人の一時帰国 | トップページ | 四谷三丁目「主水」 »