« バターの棚は空だった | トップページ | 青柳いづみこ「ボクたちクラシックつながり」文春新書 »

2008.03.24

部屋の模様替え

先週は実質9連休だったけれど、
特になにをしたかというと、何もしていない。

強いてあげれば、大掃除を兼ねた
部屋の模様替えですかね。

炊事・洗濯・掃除の中で、
どうしても掃除は後回しになってしまう。

大掛かりに掃除をしようと思うと、
部屋の模様替えが手っ取り早い。

気分転換にもなるし、
家具を動かすので、隅々まで掃除が行き届く。

ひとくちに模様替えといっても、
本棚は本を出さないと動かないので結構重労働です。

あとは飲み会ですかね。
20日はお墓参りの後、初台で雑学仲間と飲み会。

22日は、東中野のピアノバー「マ・ヤン」で、
友人たちのミニ・コンサート「美しき水車小屋の娘」。

休み中はパソコンを開ける気にならず、
どうしてもブログは滞ってしまう。


|

« バターの棚は空だった | トップページ | 青柳いづみこ「ボクたちクラシックつながり」文春新書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40197/40615838

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋の模様替え:

« バターの棚は空だった | トップページ | 青柳いづみこ「ボクたちクラシックつながり」文春新書 »