« 続・貧困大国アメリカ | トップページ | バター大好き! »

2008.03.12

「脳内ブログメーカー」のおバカ

ひところ、「脳内メーカー」というのが話題になったけれど、
gooがこの作者とのコラボで「脳内ブログメーカー」の提供を開始。

名前を入力すると、「その人の脳が書きたがっている」
ブログの記事を生成する、というものだ。

ちなみに、私の名前を入力してみたら、
下記のようなブログが生成された。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2008年03月12日

ひそかにアントニオ・ガウディを尊敬している。
それは忘れもしない高校3年のこと。
なんとアントニオ・ガウディは
カンヌを受賞したのだ!それもけっこういい歳で。
今思い出しても、レアな体験だ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

???・・・

ニュースリリースによれば、「同じ名前を入力すると
日単位で異なるブログ記事が生成されるため、
日々のブログ記事として利用が可能」とある。

ますます、???・・・

だけど、こういう毒にも薬にもならない
おバカさって、結構好きだな。

さすがに気が引けたのか提供期間は3月31日まで。
試してみたい方は、お早めに。

|

« 続・貧困大国アメリカ | トップページ | バター大好き! »

コメント

2008年3月13日

 日本地図を見ていたら、ナント!?
コスプレーヤーがいるカフェがあるらしい。それは!是非!ゼヒ!行ってみたい!! (行きたくない)

 コスプレーヤーのいるカフェの名前はげんこつ堂といいます。詳しく調べてみると(詳しく調べなくてもいい)

 料金はコーヒー一杯50円くらいで
(それはお安い。代用コーヒーでは?)

 後は特にかからないそうです。行ってみて報告しますねー。ではまたー。

でした。


 

投稿: 青うさ | 2008.03.13 08:57

試してみました!awakeyで!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2008年03月12日

今日は、
朝、サンドイッチを食べて
ランチがカレーライスで、
晩ご飯はシーフードパスタだった。
朝ご飯が激マズで母に手紙を書いた。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どう?


投稿: awakey | 2008.03.12 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40197/40473989

この記事へのトラックバック一覧です: 「脳内ブログメーカー」のおバカ:

« 続・貧困大国アメリカ | トップページ | バター大好き! »