« 恵比寿で鍋パーティー | トップページ | 部屋の模様替え »

2008.03.18

バターの棚は空だった

今週は定年前の有休消化で、お休みをいただいている。
このため、毎日、昼飯もつくらなければならぬ。

今日は、こがるくコーンバターラーメンでも、と
近くのミニスーパーにコーンとバターを買い出しに・・・

ところが、バターの棚は空っぽだった。
しかたなく、少し大きめのスーパーに足を延ばした。

ここでも、少し高めの切れてるバターが数本だけ。
やむを得ず2本だけ買って帰った。

夕方、ウオーキングがてら一駅先の赤札堂へ。
棚には「四つ葉バター(加塩)」しか並んでいない。

前回、バターを買い占めるぞ、と宣言しながら、
なにもしなかったツケが・・・

何事も、口先だけではだめなんだな。
行動が伴わなければ・・・

|

« 恵比寿で鍋パーティー | トップページ | 部屋の模様替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40197/40549374

この記事へのトラックバック一覧です: バターの棚は空だった:

« 恵比寿で鍋パーティー | トップページ | 部屋の模様替え »