« 本日は定年なり | トップページ | 人は「感情」から老化する »

2008.04.02

自分には向いている職業

「始業は10時だけど、誰も来てないと思うから11時でいいよ」
と言われていたけれど、10時前には赤坂に着いた。

事務所に電話を入れたけれど、案の定、誰も出ない。
こういういい加減さって嫌いじゃない。

少なくとも、毎朝の朝礼よりも向いていると思う。
まだ鍵を貰っていないので、とりあえず周辺を散策した。

赤坂は思いの外、桜の木が多い。
強風に吹かれて、花びらが舞う。

いきなり2つのプロジェクトを引き継いで、
頭の中が、ちょっとグジャグジャ。

結局、結構タイトなスケジュールで、
いきなり9時過ぎまで残業した。

初日なので、社長らと4人で軽く飲んだ。
これがまた経費なんですね(内緒だよ)。

忙しかったけれど、あっという間に時が過ぎた。
自分には向いていると思う。

|

« 本日は定年なり | トップページ | 人は「感情」から老化する »

コメント

当方も、2週間ぐらいこなしてみないと
様子が分からないので、
転職祝いは、ゆっくりでいいです。

投稿: 健 | 2008.04.02 10:13

うん、向いているようでよかった、よかった。

今、猛烈に忙しくて、転職祝いの席を提案する暇がない。
あしからず。

投稿: TAKAMI Toshio | 2008.04.02 02:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40197/40727958

この記事へのトラックバック一覧です: 自分には向いている職業:

« 本日は定年なり | トップページ | 人は「感情」から老化する »