« 髪染めをやめる | トップページ | U君の憂鬱 »

2008.05.21

久しぶりに夢を見た

人の心ってのは不思議だね。
昨日、入社以来初めて遅刻をした。

この1カ月半、確実に10時前に出社していたのに、
「6月退社」を決意した途端に寝過ごしてしまった。

8時に一度目が覚めて、二度寝入りして
気がついたら9時半を回っていた。

その間に夢を見た。入学試験の夢だ。
試験科目は数学の問題1問だけ。

出来れば合格、出来なければ不合格。
時間は無制限なんだけど、どうしても解けない。

夢の中で久しぶりに方程式を解いた。
うんうんうなっているうちに目が覚めた。

思えば、ずいぶん長い間、夢を見なかったような気がする。
この夢の意味はなんなんだろう。吉と出るか凶と出るか・・・

|

« 髪染めをやめる | トップページ | U君の憂鬱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40197/41275187

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに夢を見た:

« 髪染めをやめる | トップページ | U君の憂鬱 »