« 手羽先のコーラ煮 | トップページ | 気分は晴れ晴れ・・・か? »

2008.05.18

続・手羽先のコーラ煮

金曜日、本日は「しゃれこうべ」デーだし、
そろそろ店じまいを、と思っていたらケータイが鳴った。

「いま大井競馬場だけど、新橋あたりで飲まないか?」
今の会社を紹介してくれた先輩だ。

ちょっとした愚痴メールを出したのがきっかけだけど、
結論から言えば「6月退職」で決着がついた。

なぜ辞めたいのか?と問われて、「遊びたいから」と答えた。
妙に納得された。

この年になって、
家に帰って寐るだけの生活はむなしい。

そんなこんなで気分がすっきりしたので、
土曜日は「手羽先のコーラ煮」に挑戦した。

いくつかレシピがあるらしいけれど、
今回はこちらのレシピを採用した。

うまいです。もしかしたら、
「世界の山ちゃん」の手羽先よりおいしいかもしれない。

|

« 手羽先のコーラ煮 | トップページ | 気分は晴れ晴れ・・・か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40197/41244180

この記事へのトラックバック一覧です: 続・手羽先のコーラ煮:

« 手羽先のコーラ煮 | トップページ | 気分は晴れ晴れ・・・か? »