« 早く遊びたいよ~ | トップページ | 飲んで、飲んで、飲み疲れて・・・ »

2008.06.06

たまには充電もしなくちゃね

正直言って、充電する時間がない。
先々週の日曜日、近所の古本屋で数冊本を買った。

半村 良 晴れた空〈上〉 晴れた空〈中〉 晴れた空〈下〉 (集英社文庫)全3巻

森 達也 悪役レスラーは笑う―「卑劣なジャップ」グレート東郷 (岩波新書 新赤版 (982))

岡崎京子 私は貴兄(あなた)のオモチャなの (フィールコミックスGOLD)

2週間たっても読む時間がない。
なんとか三分の一ほど読んだのが「悪役レスラー」。

僕らプロレス世代にとっては、
この本は面白いです。

当時、謎の多かったグレート東郷について鋭く迫るだけでなく、
懐かしいレスラーの名前もたくさん出てきます。

著者が一世代若いせいか、オルテガや、プリモ・カルネラや、
ユル・ブリンナーや、ボボ・ブラジルなんかは出てこない。

だけど、この本が岩波新書から出ているところが、
ちょっと不思議な感じがする。

|

« 早く遊びたいよ~ | トップページ | 飲んで、飲んで、飲み疲れて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40197/41444523

この記事へのトラックバック一覧です: たまには充電もしなくちゃね:

« 早く遊びたいよ~ | トップページ | 飲んで、飲んで、飲み疲れて・・・ »