« ぐやじ〜 | トップページ | たまには充電もしなくちゃね »

2008.06.04

早く遊びたいよ~

ハッと目覚めたら西日暮里であった。
一駅乗り過ごしてしまった・・・

やっぱり疲れているんだな、と思う。
単行本の入稿締め切りを前に、連日午前様だ。

最近、電車に乗ると空席を探すようになった。
以前にはなかったことだ。年齢もあるのかもしれない。

すでに6月退社は決まっているのだけれど、
担当中の仕事を投げ出すわけにもいかない。

いまは退社後のイメージを膨らませながら、
なんとか現状を乗り切ろうとしている状態だ。

あ~、早く遊びたい。

|

« ぐやじ〜 | トップページ | たまには充電もしなくちゃね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40197/41423314

この記事へのトラックバック一覧です: 早く遊びたいよ~:

« ぐやじ〜 | トップページ | たまには充電もしなくちゃね »