« これは休暇ではない | トップページ | 気分は3勝惨敗・・・ »

2008.06.25

フロアライトを購入

火曜日、本日はいろいろあるんだけど、
いつものパターンで失礼する。

午後5時半をまわったころケータイのメールが鳴った。
「今日飲みませんか?」というメールだ。

前の前の会社の同僚からだった。
わかりやすく言えば、3月に定年になった会社の同僚だ。

誘われたら断らないのがモットーだからOKを出した。
ホントはちょっと予定があったんだけどね・・・

本日は、朝、定時に起きた。
定時に出かけて、新宿の東急ハンズに向かった。

以前から欲しかったフロアライトを購入するためだ。
ついでに、高島屋のデパ地下で生姜のみそ漬けを買った。

「しゃれこうべ」の音さんとの約束を果たすためだ。
本日はみそ漬け持って「しゃれこうべ」に行く予定だった。

だけど、7時から神保町の焼き肉屋でM君とAさんと飲んだ。
マッコリのビール割りが結構受けた。

う〜ん、説明するのが面倒くさくなってきた・・・
みそ漬けは7時に届いたし、最後は「しゃれこうべ」で飲んだ。

そんでもって、フロアライトなんだけど、結構いいです。
なんだか違う部屋にいるみたい。酔ってます。

|

« これは休暇ではない | トップページ | 気分は3勝惨敗・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40197/41641829

この記事へのトラックバック一覧です: フロアライトを購入:

« これは休暇ではない | トップページ | 気分は3勝惨敗・・・ »