« 冷やし中華始めました | トップページ | 時をかける少女 »

2008.07.17

髪染め復活

髪染めをやめて2カ月近くたったが、
結局復活することになった。

まあ、理由はいろいろある。白髪は似合わないし、
周囲の評価も芳しくない。それに、なによりも爺くさい。

2カ月後に、ウズベキスタン旅行を控えていることもある。
9年前のパスポートの写真と余りに違うとトラブルの元にもなる。

なにより決定的だったのは、娘の評価だ。
さりげなく「いっそ金髪にでもしたら?」と言われた。

金髪も似合わなそうだし、試しに茶髪にしてみた。
慣れないせいか、これも落ち着かない。

まあ、それほど手間じゃないし、勤め人じゃないんだから
いろいろ試してみればいいんじゃないの。

|

« 冷やし中華始めました | トップページ | 時をかける少女 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷やし中華始めました | トップページ | 時をかける少女 »