« 鈴木光太郎さんの「陶展」 | トップページ | 島らっきょう大好き »

2008.07.22

YOUTubeにはまる

いままでYOUTubeって、正直よくわからなくて
まったく利用していなかったけど面白い。

例えば福田首相で検索すると
「福田首相退陣要求でデモ」なんて動画が・・・

こういう動画って、テレビでは流れていない。
一般の人が撮影してアップロードしているんだろう。

もちろん功罪はつきもので、きっと
危ない系の動画もたくさんアップされているに違いない。

おおいに発展して欲しいところだが、
なかなか難しい問題を抱えていることも確かだ。

当面アーティストの動画を楽しんでいるのが無難か。
先日の流れでいきものがかりの動画を何本か見た。

いきものがかりのボーカルの女の子いいです。
すれてなくて、なんだか新鮮な感じがする。

吉岡聖恵(よしおか・きよえ)24歳。
娘と同じ年齢だ。

デビュー曲のSAKURAからブルーバードまで、
詞も曲もなかなかいい。

まだデビュー3年目だけど、そこそこいけるんじゃないか。
応援します(って、CD買ってあげなよ! へ〜イ (^_^)v)。

|

« 鈴木光太郎さんの「陶展」 | トップページ | 島らっきょう大好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鈴木光太郎さんの「陶展」 | トップページ | 島らっきょう大好き »