« いつの間に もう秋! | トップページ | 次のイベントは総選挙だ! »

2008.08.19

パソコンゲームにはまる

この季節になると、マンションの通路側に
アブラゼミの遺骸を目にするようになる。

まあ、そういう生涯なんだから仕方ないけど、
あまり見たくない光景だ。昨日の朝、初めて見た。

暑いときには、妙に歩きたくなるのに、
少しでも涼しくなってくると戦意喪失するから不思議だ。

ここ数日、パソコンゲームにはまってしまった。
特に寝る前がやばい。もう一回、もう一回となる。

以前、会社勤めをしているとき、ある部署のおじさんたちは
ひまなときパソコンゲームばかりしているという噂があった。

私は自慢じゃないが、仕事中にブログは書いたけど
パソコンゲームはしたことがない。

100円パソコンがいつも手元にある。
つい魔がさして手を出してしまった。別に違法ではない。

ゲームは単純なスパイダ ソりティアの中級。
10回に1回ぐらいしか成功しないから、余計にはまる。

|

« いつの間に もう秋! | トップページ | 次のイベントは総選挙だ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつの間に もう秋! | トップページ | 次のイベントは総選挙だ! »