« 深夜のカップ麺 | トップページ | 擬似家族について »

2008.08.29

落雷に感謝!?

今日(28日)は、私にとって大切な日だった。
今日飲まなければ、休肝日5日間自己タイ記録達成だったのだ。

結局この記録は、達成することはなかった。
「今日誕生日なんだけど」というU君のメールが入ったからだ。

バカヤロー、61歳の誕生日がどうした! 俺には記録がある!
だけどメンバーを聞いてすぐに OKを出した。

メンバーの中にY嬢の名前があったからだ。
男子校の飲み会って基本的にじいさんばかりだ。

こういう貴重な飲み会を断る手はない。
楽しく飲んでお開きになった後、落雷の洗礼を受けた。

新宿から乗車した中央線が水道橋で停まってしまった。
頼みの都営三田線も終電だ。

困った。今日は財布の中に2000円しかない。
ようし、歩けるところまで歩こう。

結局、千駄木まで最後まで歩き通した。
最近、運動不足だし、落雷に感謝!?

|

« 深夜のカップ麺 | トップページ | 擬似家族について »

コメント

60歳過ぎて誕生祝いの催促ってどうなの?
ま、王子様だから仕方ないか。

王子様が韓国系苦手だから、
マッコリバー実現しそうもありませんね。
一度、有志で行きませんか?

投稿: 健 | 2008.09.12 14:46

ぷぷっhappy01

あの日は楽しかったですね~

なんせ前日私の携帯に『明日は私のお誕生日ですheart02 昨年の明日は大雨で・・・』
とU兄様から「お誕生日会」の催促メール。

本当に王子様のようなお方です...sweat01

しかし、いつも盛り上がりますね。。。
かなり笑えた日でした。

次回はどこのお店で楽しめるかなっ!

投稿: Y嬢 | 2008.09.12 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深夜のカップ麺 | トップページ | 擬似家族について »