« 人生は○×式ではない | トップページ | タイマーコンセントを買う »

2008.08.13

やなか音楽ホール

友人の作曲家O君のお弟子さん・Gさんから電話が入った。
「30日にピアノコンサートがあるので、ぜひ来て欲しい」

場所は「やなか音楽ホール」だという。
はて、近所に音楽ホールなんてあったかな?

調べてみると、ありました、ありました。
西日暮里駅からの道と、よみせ通りが交差する角っこだ。

なあんだ、いつも通っている道じゃないか・・・
コンクリート打ちっ放しの四角い建物が確かにある。

派手な看板とかがないから、気がつかなかったのだ。
自宅から歩いて10分弱。ぜひ聴きに行きますよ。

Gさんは音大に通うかたわら、O君の教えを受け、
さらに、週1でピアノバーのアルバイトをしている。

初コンサートのGさんにエール。
なんだか今日はエールばっかりだな(苦笑)。

|

« 人生は○×式ではない | トップページ | タイマーコンセントを買う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生は○×式ではない | トップページ | タイマーコンセントを買う »