« あなたとは違うんです! | トップページ | これって事前運動? »

2008.09.04

伊藤和也アフガンに死す

世の中には自称革命家がたくさんいる。
飲み屋でぐだぐだ言っている奴も少なくない。

そいつらはホントに命を賭けているのか?
先日も擬似革命家たちが論争をしていた。

この人たちは安全なところで議論をしているだけだ。
こんな連中のたまり場なら、もう行くのをやめてもいい。

世間には命を賭けて頑張っている人たちがいる。
伊藤和也さん、すごいなと思う。

自分には真似ができないけれど、
こういう人がいるなら、日本も捨てたもんじゃないな・・・

|

« あなたとは違うんです! | トップページ | これって事前運動? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたとは違うんです! | トップページ | これって事前運動? »