« 旅行の準備 | トップページ | 今日は肉じゃがだ! »

2008.09.09

夏バテにご注意

昨月曜日は18時半から雑学倶楽部の運営委員会。
10月例会のテーマを決めるためだ。

テーマも決まって雑談になったとき、
委員のTさんが「最近体調が悪い。体がだるい」と言う。

私も含めてみんなが「夏バテでしょう」と慰める。
でもホントは、医者に行くことを勧めるべきだった。

この時期「夏バテ」と言えば誰もが納得してしまうが、
もし夏バテが原因ではなかった場合には大事になる。

私は本来、夏には強い方だが、
さすがに今夏は夏バテ気味で体がだるい。

こんなとき私はビタミン剤なんかに頼っちゃうけど、
ホントは医者に行ったほうがいいのかもしれない。

みんな若くないんだから・・・

|

« 旅行の準備 | トップページ | 今日は肉じゃがだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行の準備 | トップページ | 今日は肉じゃがだ! »