« ニンニクは悩ましい | トップページ | 一週間のお休み »

2008.09.18

U君についての一考察

ある会合で、U君の露出が多過ぎるという指摘があった。
確かに多い。ただ事実を曲げるわけにはいかない。

17日8時半、Y嬢からケータイが入った。
「初台でU君にナンパされたんですけど来ませんか?」

ナンパされたんなら二人で飲みなさい、とは言えない。
情けないけど「30分ぐらいで行く」と答えた。

U君もしぶとい。時間帯から見て、
自分だけでは断られると思ったのだろう。

まあ、微妙な時間帯だからね。
U君だけなら、きっと行かなかっただろう。

U君も、だいぶ巧妙になってきている(何が?)。
ご近所のいっこしたのM君も呼び出して飲んだ。

最後は、神保町で途中下車して「しゃれこうべ」。


※やっぱり慣れてるせいか2行が書きやすいね。

|

« ニンニクは悩ましい | トップページ | 一週間のお休み »

コメント

いまごろウズベキで、ツマミの種類にモメながらM氏と酒盛りしてるんでしょーか(笑)

先日もU氏にナンパされました。
もう何回目でしょsweat01(笑)

あの日の論議で一番盛り上がったのはヤハリ
『体育会系とはsign02』ですかね。

面白すぎて・・・イエイエ 素晴らしすぎて
ハラワタよじれるかと思いました。

写メ楽しみにしてますわよ~!

投稿: Y嬢 | 2008.09.23 01:00

U君、元気者(げんきもの)だね。
若さが一番。cat

投稿: T君 | 2008.09.19 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニンニクは悩ましい | トップページ | 一週間のお休み »