« 今日は肉じゃがだ! | トップページ | iMacがやばい! »

2008.09.12

夏バテで寝込む

2、3日前からどうも体がだるいと思っていたら、
咋11日は朝食を摂ってもだるくて再度寝る。

昼食を摂ってもだるさが抜けない。
試しに体温を測ってみたら38度3分もある。

体温は低い方なので私にとっては高熱です。
栄養剤とバファリンを飲んでまた寝る。

結局、昨日は一日中寝込んでいました。
普段、体調不良とは無縁のタイプなのでこれには参った。

遅寝遅起きが続いて体内時計が狂ったのが一因かも。
一昨日も「I AM LEGEND」を観て4時頃寝た。

「I AM LEGEND」って駄作ですね。ハリウッド映画って、
どうしてこうウイルス系ゾンビが好きなんだろう?

本日は友人の帰国歓迎会、13日は知人宅で将棋大会、
14日は娘とデート、19日からはウズベキスタン・・・

イベントが続くので体調に気をつけねば。
そんなわけで、しばらくはブログもお休みです。

|

« 今日は肉じゃがだ! | トップページ | iMacがやばい! »

コメント

それじゃ、今度ちゃんとした肉じゃが作ってください。

投稿: 健 | 2008.09.15 06:01

肉じゃががまずかったのかも・・・・

投稿: 青うさ | 2008.09.13 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は肉じゃがだ! | トップページ | iMacがやばい! »