« 黄色いケルシー | トップページ | 45年目のジャージー »

2008.10.05

安川千秋写真集「倉庫 横浜・横須賀」

51n3yq3owxl_sl500_aa240_












インターネットは確かに便利だけど、しばらく離れていると、
それほどの必需品ではないことに気づいてしまう。

旅行から戻ってしばらくは、メールチェック以外に
ほとんどパソコンを開く気が起きなかった。

新聞は止めておいたけれど、郵便受けには
いくつかの郵便物がたまっていた。

その中に、友人のカメラマンから、写真集を出したので
ブログで紹介して欲しいというハガキがあった。

だから、そんなに影響力があるブログじゃないんだって!
それでも、頼まれた以上放っておくわけにも行かない。

写真集は「倉庫 横浜・横須賀」ワールドフォトプレス。
以前「安川千秋写真展」でも紹介している。

近々、役割を終えて取り壊されてしまう倉庫たちを、
本来の仕事の合間にコツコツと撮りためた作品だ。

テーマが地味なだけに、売るのは大変だろうが、
健闘を祈る。

|

« 黄色いケルシー | トップページ | 45年目のジャージー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄色いケルシー | トップページ | 45年目のジャージー »