« 安川千秋写真集「倉庫 横浜・横須賀」 | トップページ | 卓上ガスコンロのカセット »

2008.10.06

45年目のジャージー

衣替えとはよく言ったもので、10月に入ると
Tシャツや半そでシャツではちょっと涼しいのね。

衣替えといっても、我が家の場合、
市販の衣装ボックスを重ね置きしているだけだから楽です。

引き出しを引き抜いて、季節のものを
使いやすい位置に入れ替えれば準備完了。

ただ、ここ数年一回も着なかったものは捨てるとか、
多少の調整はするけれど・・・

今回、トレーナーのボックスを整理していたら、
ラグビーの赤いジャージーが出てきた。

中3から高1までの約半年間、
ラグビー部に所属していたことは以前にも書いた。

そのとき購入したジャージーですよ、45年前の・・・
数度にわたる引っ越しにも耐えて生き残っていたんだね。

ちょっと感激。今でも十分着られます。
体形それほど変わっていません(当時大きめを買ったのかも)。

そうかあ、高1のころって結構いろいろあったんだよね。
しんみり・・・

|

« 安川千秋写真集「倉庫 横浜・横須賀」 | トップページ | 卓上ガスコンロのカセット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安川千秋写真集「倉庫 横浜・横須賀」 | トップページ | 卓上ガスコンロのカセット »