« HP「ブック・ナビ」移転計画 | トップページ | 午後8時の誘惑 »

2008.11.05

続・HP「ブック・ナビ」移転計画

前回、HP「ブック・ナビ」移転計画を書いたら、
書評子お二人から早速コメントをいただいた。

パソコンの不具合による苦肉の策だけれど、
この案を思いついてから、急に気力が充実してきた。

この2日間で全体約170本のうち30%の移転が終わった。
改めてみてみると書評「ブック・ナビ」悪くないです(自賛)。

アップするとき自動的にトラックバックが飛ぶので、
更新時、HP時代より露出が増えるかもしれない。

「雄」くんの心配する一覧性の確保については、
移転完了の時点でなんとか考えたいと思います。

それから、文体の問題だけれど、
ブログにも静的なものと動的なものがあるわけで・・・

書評「ブック・ナビ」はほぼ月1回の更新予定だし、
それほど意識する必要はないのではないでしょうか。

|

« HP「ブック・ナビ」移転計画 | トップページ | 午後8時の誘惑 »

コメント

まあこれは緊急避難で、
最終形というわけではないので、
作業が一段落したらまた相談にのってもらうよ。

投稿: 健 | 2008.11.05 05:33

なんだ、相談してくれればよかったのに。

Blogへの移行だったら、既存のココログなど制約が多いものではなく、レンタルサーバを借りて、もっとも設計の自由度が高いMovableTypeを使える環境にすればいいのに。

私は記事約2000件、画像4000点込みで移行したよ。

投稿: TAKAMI Toshio | 2008.11.05 02:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HP「ブック・ナビ」移転計画 | トップページ | 午後8時の誘惑 »