« 伊坂幸太郎「グラスホッパー」角川文庫 | トップページ | 佐々木譲「夜にその名を呼べば」 »

2008.11.02

ウズベク旅行写真交換会

みなさん、本当にマメだよなあとつくづく感心する。
旅行写真の整理のお話しだ。

実は、11月1日(土)の12時半から
南青山の点心酒家シルクロードで写真交換会。

旅行参加者23人中15人が出席した。
食事をしながら、大量の写真が回ってくる。

私はMacが故障中ということもあって、
写真はまだデジカメの中。いただくばかりで恐縮。

2次会は8人で表参道でお茶したあと、
私とM君の2人はM君お勧めの渋谷の立ち飲み屋へ。

まだ4時過ぎだから、5時まで時間をつぶすのが大変。
とりあえず渋谷まで歩く。ふつう、そこまでして飲むか?

つまみはすべて300円前後という、
昔ながらの正しい立ち飲み屋。

客層もそれなりに絵になる人々が多い。
ホッピーセット(焼酎2合)を飲みつつ7時前後に解散。

前日もしゃれこうべで飲んでいるので、
帰宅早々寝てしまった。おかげで夜半に目覚める。

その後、佐々木譲「夜にその名を呼べば」を一気読み。
また朝になってしまった・・・眠い。

|

« 伊坂幸太郎「グラスホッパー」角川文庫 | トップページ | 佐々木譲「夜にその名を呼べば」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊坂幸太郎「グラスホッパー」角川文庫 | トップページ | 佐々木譲「夜にその名を呼べば」 »