« 抜弁天グループ? | トップページ | 宮部みゆき「孤宿の人」上・下 »

2008.11.27

たまにはデートを楽しもう

そういえば現役を退いてから、
若い人、特に若い女性と飲む機会がめっきり減った。

25日のイベントの後の飲み会なんて、
なんと3人合わせて194歳だもんね・・・

現役時代は、同年代の同僚とは
なるべく飲まないようにしていた。

話題といえば、人の悪口か、ゴルフか、仕事のこと。
どれも私の不得意な分野ばかりだ。

その点、高校時代の同期はまだましだけれど、
なにせ男子校だったので爺さんばっかりだ。

そんなわけで、昨夜は明治神宮前のこじゃれた店で
久しぶりに若い女性とデートを楽しみました。

せっかくのデートだったのに、
仕上げがしゃれこうべだったのは芸がなかったかも。

|

« 抜弁天グループ? | トップページ | 宮部みゆき「孤宿の人」上・下 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抜弁天グループ? | トップページ | 宮部みゆき「孤宿の人」上・下 »