« イチジク、雪嶺たけ、無肥料栽培ニンニク | トップページ | あ~あ、なんだかなあ~ »

2008.11.19

テロとの戦い?

テロとの戦いといえばなんでも許されるのか?
ブッシュは何の意味もなくイラクに侵攻したけれど・・・

今回の事件は、本当にテロなのか疑問だ。
もちろん、犠牲になった方々には申し訳けないけれど。

テロというのは、もっと分かりやすい気がする。
例えば、麻生がやられたら、それは明らかにテロだ。

まあ、だれもやらないと思うけど。
今回の事件は、当事者には申し訳ないけれど明らかに地味だ。

なにか、背景に大きな陰謀があるような気がする。
要するに、次の選挙で自民党に勝たせたい勢力がいるのだ。

もう、どうあがいても選挙に勝てないから、
民主党は選挙のためなら何でもやるみたいな・・・

ヒトラーなんかが、そういうの得意だったね。

|

« イチジク、雪嶺たけ、無肥料栽培ニンニク | トップページ | あ~あ、なんだかなあ~ »

コメント

ぜひ呑みませうbeer

投稿: awakey | 2008.11.23 14:59

酔っ払って書いたから、
なんだか支離滅裂の内容ですね。
でも、気分だけは出ているかな・・・

awakeyさん、また鍋の季節がやってきました。
たまには飲みませう!!

投稿: 健 | 2008.11.20 22:46

お久しぶりです

とても興味深い内容なので
コメントさせてもらいました

いろいろ教えてくださいconfident

投稿: awakey | 2008.11.19 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イチジク、雪嶺たけ、無肥料栽培ニンニク | トップページ | あ~あ、なんだかなあ~ »