« 午後8時の誘惑 | トップページ | 一冊お買い上げ »

2008.11.09

下町の異空間

延々と続く砂漠、360度見渡せる地平線。
そんな風景を見た後、パソコンはなんだかむなしい。

だから、しばらくブログも書けないでいた。
そんなありようが、友人たちを心配させたのかもしれない。

友人たちが励ます会を開いてくれるという。
いい友人を持つってことは幸せだよね。

11月7日(金)、会場は日暮里の多国籍料理店「ザクロ」。
ウズベキスタン・トルコ・ペルシャ料理の店だ。

この店は、わが国唯一のウズベキスタン料理の店でもある。
つまり、「ウズベキスタン 料理」で検索すれば、ここが出てくる。

実は、この店は旅行前に一度来店している。
だから、会場はホントは日本料理屋のほうがうれしかった。

だけど、贅沢はいえない。でも、面白い店です。
2000円で食べ放題。メタボ娘のベリーダンスも無料です。

私は一週間食べてきたので感動はなかったけど、
料理もそこそこだし、関心のある方はどうぞ。

|

« 午後8時の誘惑 | トップページ | 一冊お買い上げ »

コメント

そういえば、初台委員会で「ザクロ」に行っていないのは、
Y嬢さんだけですね。

あんまり続けて生きたい店ではないので、
ちょっと間を空けてから行きましょう。

投稿: 健 | 2008.11.12 14:06

今度、そこ連れてってください!

ウズベキ料理、食べてみたいですshine

投稿: Y嬢 | 2008.11.12 01:08

ニューヨークから帰ってきて2カ月、実は僕もブログをうまく再開できないでいる。だから書くのはアメリカがらみの記事ばかり。どういうことなんだろうね。

投稿: | 2008.11.10 11:56

ZAKUROは異空間であります。
料理は「材料」や「調理法」について不明なものもありましたが、初挑戦ものばかりで楽しめました。
値段も驚きました。2000円で食べ放題。
話題のダンサーは「メタボ的」というよりも「健康的」なお嬢さんが踊っておられました。ハィ!!

投稿: 正 | 2008.11.10 10:57

う~ん、ある程度ふっくらしていないと
いい意味でのエロチックさが出せないのかも・・・

投稿: 健 | 2008.11.10 08:09

 ベリーダンサーって、何故メタボちゃんが多いのでしょうか。運動が激しいから、消費されるカロリーより多く食べちゃうのでしょうか。

投稿: 青うさ | 2008.11.10 07:43

今回のダンサーのほうがかわいかったですね。
でもメタボはメタボ。

投稿: 健 | 2008.11.10 06:57

高見さんのHP写真によると、今回はメタボダンサーではないよう見えますけど・・

西荻で観たYULDAZさんでもないですよね?

投稿: FLOG | 2008.11.10 06:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 午後8時の誘惑 | トップページ | 一冊お買い上げ »