« 飲み会は続く | トップページ | こごみのおひたし »

2008.12.18

ただいま充電中!

今週はちょっと飲み会を控えて充電中です。
新刊を2冊購入、DVDを3本借りました。

新刊の一冊は梨木香歩「沼地のある森を抜けて」、もう一冊は
町山智浩「アメリカ人の半分はニューヨークの場所を知らない」。

もう一冊、雑学倶楽部とのからみで、
小林誠彦「フクロウになぜ人は魅せられるのか」。

DVDは西原理恵子原作「ぼくんち」、
宮部みゆき原作「クロスファイア」、松山ケンイチの「L」。

まだ未読、未観のものもあるので感想は後ほど。
本日は日暮里「ザクロ」で初台倫理委員会。

|

« 飲み会は続く | トップページ | こごみのおひたし »

コメント

「ぼくんち」、西原理恵子がピンサロ嬢役でちょい出演、知っていました?

投稿: 大王烏賊 | 2008.12.19 07:34

いまだに頭の中で
「ハイ♪ ハィ♪ ハイ♪ ハィ♪」
「頑張ってぇ~ 頑張ってぇ~ 」
が聞こえてきます(*^-^)

・・・・会社でおもわず口ずさんだらどうしよう。

しかしインパクトありましたね。。。
新年会もインパクトありそうで楽しみです!

投稿: Y嬢 | 2008.12.18 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲み会は続く | トップページ | こごみのおひたし »