« 篠田節子にはまる | トップページ | 250円以下の定食 »

2009.02.26

これは夕食なのか・・・

故あって(まあ、たいした理由はないが)、先日の午後8時過ぎ、
巣鴨駅前の富士そばでカツ丼セットを食べていた。

後方で「かけそば、ねぎ多め」という声がする。
思わず振り返ると30前後の若者?だ。

う~む、午後8時過ぎというのは夜食には微妙だ。
となると、これは遅めの夕食なのか・・・

思わずメニューをみる。かけそばは270円だ。
自炊ならもっとちゃんとしたものが食べられる。

人間を風体で判断するのはよくないが、
くたびれたパンパンのリュックを背負っている。

漫画喫茶住まいの派遣か?
この日は、なにやら妄想の一日となった。


|

« 篠田節子にはまる | トップページ | 250円以下の定食 »

コメント

今日(26日)の昼は偶然にもカツ丼セット…ほんと久し振り。次に食べるのは10年後かな?

投稿: 大王烏賊 | 2009.02.26 20:45

自宅では揚げ物系を作らないので、
たまに無性にトンカツとかカツ丼が食べたくなるんだよね。

投稿: 健 | 2009.02.26 18:12

「かけそば、ねぎ多め」という若者に対する考察は相変わらずなかなか鋭いものがあるなァ。一方、健さんの「カツ丼セット」というのも同輩としてはかなりヘビーな感じがするが、どうだろう。まさか、夜食じゃないよね。

投稿: 正 | 2009.02.26 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 篠田節子にはまる | トップページ | 250円以下の定食 »