« 続々・3人のミュージシャン | トップページ | 人は寂しい »

2009.05.21

続々々・3人のミュージシャン

今回の東京新聞の記事をLAに送ったら
早速T君の奥様からご返事をいただきました。

先日、来日された奥様と新橋で飲んだのですが、
そのときの印象を下記のように記されました。

「もう60歳の皆様が中学、高校生のような”男の子たち”のようで、なんともかわいらしく感じられました。うらやましいです」

この言葉は、僕らにとって最高のほめ言葉ですよね。
ウレピ~。

|

« 続々・3人のミュージシャン | トップページ | 人は寂しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続々・3人のミュージシャン | トップページ | 人は寂しい »