« 「かわいい」はどこまでいけるか? | トップページ | 茎わさびのしょうゆ漬け »

2009.06.20

無題

なんだか急激に肩凝りが悪化して、
久しぶりにマッサージに・・・

以前にも書いたけれど、健康保険がきくので、
マッサージ10分間340円。

オープン記念のサービス券が残っていたので、
オプションで針治療も追加した。

両方あわせて865円。安い!
2,3年前、針治療で7000円支払ったことがある。

なんだか急激に体調が回復して、
久しぶりに神保町方面に・・・

この店は夏でも金曜日はおでんだ。
なんか文句あるか?てか・・・

「あなた部活なにやってるの?」
「わたし、ちくわ部!」「え~、わたしコン部!」

無理やり駄じゃれ方面に話題を振って
顰蹙を買う。だけど、ちくわ部マネージャーやってみたい。

明日は(って、今日だけど)、
雑学倶楽部例会の「静岡県牧の原での茶摘ツアー」。

早く寝よzzzzz・・・

帰宅したら、「雄」君から
「栗本薫お別れ会」に参加しないかとのメールが・・・

行きます!

|

« 「かわいい」はどこまでいけるか? | トップページ | 茎わさびのしょうゆ漬け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「かわいい」はどこまでいけるか? | トップページ | 茎わさびのしょうゆ漬け »