« なんでもかんでもしょうゆ漬け | トップページ | 平岡正明の死 »

2009.07.14

♪あなたな~らどうする?

300議席のうち半分の150人が落選する。
もし、あなたが自民党議員だったらどうしますか?

もちろん立場にもよるんだけど、
当選4,5回の中堅議員で反麻生だったら・・・

私なら離党して「充電宣言」をして、
今回は立候補しない。

政権交代になっても、連立政権は磐石ではない。
ここ2,3年のうちに、もういちど総選挙がある。

政界再編や新党結成などを見据えながら、
マックス4年間を充電に徹する。これ正解です。

少なくとも、落選確実の選挙にムダ金を使うのは、
正しい選択肢ではありません。

|

« なんでもかんでもしょうゆ漬け | トップページ | 平岡正明の死 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんでもかんでもしょうゆ漬け | トップページ | 平岡正明の死 »