« 新サンマ入荷しました! | トップページ | なんでもかんでもしょうゆ漬け »

2009.07.13

果たして風は吹いたのか?

「こうなったら、一度、民主党にやらせてみてもいいんだよな」
行きつけの喫茶店で、こうした声を一度ならず聞く。

話しているのは、地元の商店主らしい人たちだ。
文京区は自営業が多く、保守的な体質が強い地域だ。

現実は、ここまで来ている。
この流れを止めることは出来ないだろう。

都議選で民主党に“風が吹いた”と言われるが
果たしてそうだろうか?

賞味期限が切れた自民党が、
有権者にポイ捨てされたというのが現実だろう。

「民主圧勝 第1党 自公、過半数割れ」
この新聞見出し、もう一度使えるね。

|

« 新サンマ入荷しました! | トップページ | なんでもかんでもしょうゆ漬け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新サンマ入荷しました! | トップページ | なんでもかんでもしょうゆ漬け »