« セロリのしょうゆ漬け | トップページ | 果たして風は吹いたのか? »

2009.07.11

新サンマ入荷しました!

冷やし中華始めましたの暑さかな 酔健
日本人は「~始めました」や「~有りマス」に弱い。

谷中銀座のお気に入りの魚屋に、
「新サンマ入荷しました!」の張り紙が・・・

聞けば、本日、北海道から空輸されたばかりの刺し身。
もちろん購入しました。うまい!

ちなみに、冒頭の句の「酔健」って誰だ?
すいません、私です・・・ 酔っ払いの健チャンね。

ちなみに、昨日も人形町周辺で、
高校時代の仲間20数人と飲みましたです、ハイ。

|

« セロリのしょうゆ漬け | トップページ | 果たして風は吹いたのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セロリのしょうゆ漬け | トップページ | 果たして風は吹いたのか? »