« 書評「ブック・ナビ」を更新 | トップページ | 不忍池異聞 »

2009.08.07

祝・ 休肝日連続5日間達成!自己新記録!

ウーロン茶で刺し身を食べる。
これ、下戸の人だったらフツーのことなんだよね。

日曜から続けていた休肝日が、
木曜日で連続5日間となり自己新記録を達成した。

結局、アルコールは夕食の必需品ではなかった。
なければなくて大丈夫。体調もいいです。

そういえば、前の会社に、体調に反応して
必ず「隊長ブーリバ!」って言う人がいたな。関係ないけど。

要するに惰性です。2,3日飲み会が続くと、
翌日も自宅で飲む。そのうちにまた飲み会がある。

こうして、切れ目なく飲酒日が続いていく・・・
そうして、グダグダ病のウィルスを蔓延させていく。

なんだか先延ばし体質も改善されて、
懸案事項(あるのか?)がどんどん処理されていくぞ。

よかった、よかった。
あと2日がんばってみよう。

|

« 書評「ブック・ナビ」を更新 | トップページ | 不忍池異聞 »

コメント

祝断酒一週間
お酒が断てれば煙草も断てる(笑

投稿: FLOG | 2009.08.07 09:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書評「ブック・ナビ」を更新 | トップページ | 不忍池異聞 »