« ベランダからの風景−2 | トップページ | しじみの醤油漬けをつくる »

2009.11.25

雑学倶楽部のHPを更新!

Zatugaku

ボランティアだからという理由で、
雑学倶楽部のHPの更新を数年間さぼっていた。

諸先輩が事務局だ会計だと走り回っているのを横目に、
内心では心苦しく思っていたのだが・・・

例えば、例会の講師を頼むにしても、
HP見てくださいって言えないのね。

なにしろ更新していないから・・・
自分でも雑学出版賞のやりとりで困ったことがある。

このほど一念発起して、ようやく更新に手を付けた。
更新というより、今回はリニューアルですね。

資料が散逸していて、まだ一部工事中だけど、
前のよりは多少よくなったのではないか。

Safariでしか確認してないけど・・・

|

« ベランダからの風景−2 | トップページ | しじみの醤油漬けをつくる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベランダからの風景−2 | トップページ | しじみの醤油漬けをつくる »