« しじみの醤油漬けをつくる | トップページ | 煮こごりにこだわる »

2009.11.27

冷凍食品「たこ焼き」に挑戦

新宿で飲んで10時過ぎに自宅に着いた。
なんとなく小腹がすいている。

行きつけのスーパーは10時に閉店だ。
仕方がないのでセブンイレブンをのぞいた。

ふだん、冷凍食品はほとんだ利用しない。
今日はなぜか「たこ焼き」(100円)が目に入った。

行きつけのスーパーなら「たこ焼き」は
できたてが(しかも大きい)4個100円なのね。

冷凍食品は6個だけど小振りだ。
ん〜、レンジで3分、それなりにうまいな・・・

|

« しじみの醤油漬けをつくる | トップページ | 煮こごりにこだわる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しじみの醤油漬けをつくる | トップページ | 煮こごりにこだわる »